出張で地球の裏側にいる夫ブラジル




先日私と次男のお誕生日だったのですが、夫はもちろん不在。




しかし!!!!




ちゃんと当日プレゼントが届くように手配してくれていました悲しい飛び出すハート




3歳になった次男には幼児用顕微鏡🔬




お留守番を頑張っている長男にはマイクラのLEGO🧱





そして私には。。。





なんと。。。










バラの花100本でした不安




いつか貰ってみたい〜と言ったのを覚えていたようで泣き笑い




長男も次男もびっっっっくり!!!





パパかっこいいねー!と3人で話しながら、花束を解き始めたのですが。





これまた100本だから大変で泣き笑い





夜の1番忙しい時間に届いたのでバッタバタでしたが、一息ついて眺めると綺麗だなぁと。









この花瓶だけでは足りず他に2つ、計3つに分けて飾っています!





私が喜ぶよう手配してくれていたんだなぁと。





有難いですニコニコ飛び出すハート





コロナ禍前も海外出張はありましたが、こんなに長い出張は初めて。



無事に帰ってきてくれることを祈るばかりですにっこり



夫が帰国するまで、仕事しながらのワンオペ家事育児頑張るぞー!!!