まだ学生だった夫に告白されて、翌月に義母に電話で「結婚するんだー。」と話しているのを聞いてから早10年。



今年で結婚9周年。



実は今年は私が健康診断で引っかかってしまって、



腹部エコーをオプションで入れたら、なんとまさかの膵臓に何かが写ってしまい…不安



す、膵臓って沈黙の臓器だったよな…と。



大きな病院で点滴で入れる造影剤を使用したCT撮ったり、飲む造影剤を使ったMRI撮ったり、しまいには全身麻酔をして胃カメラの先に超音波の器具が付いているものを使用して検査したり…



不安な日々を過ごしておりました真顔



結果は夫も一緒に聞きにいくと言ってくれたので一緒に。



一先ず悪いものでは無さそうとのことなので一安心看板持ち



有休を取っていたので、久しぶりにそのまま2人でお出かけしました。



実は婚約指輪と結婚指輪を買う時に、スイート10を頂くことを想定して細目の指輪を購入していたのですが



2人で出かけられることも少ないしちょっと見てみない?と夫に提案したらOKと。




丸の内のTiffanyへ。




婚約指輪や結婚指輪もティファニーでした指輪

夫がくれるジュエリーの贈り物はほぼティファニーです。クリーニングしてもらう時まとめてしてもらえるので有り難いですニコニコ



この日はアップルタイザーを頂きましたりんご

暑かったので冷え冷えで美味しかったです。







まだ全然買うつもり?買ってもらうつもり?なかったのですが、素敵なデザインに夫婦2人とも惹かれてなんとその日のうちに購入しましたあんぐり




リーフモチーフのリングです。





本当はエタニティーリングにしようと思っていたのですが、少し個性的なもので普段使いにも良いものが良いなと思いこちらにしました指差し



婚約指輪も重ねるとお花のように見えるのも気に入っています。







受け取りは子供達も連れて家族で行ってきました!



ちょうどラグビーワールドカップのイベントをやっていておちびでも楽しむことが出来ましたうさぎのぬいぐるみ







ビル風と木陰で真夏日でも過ごしやすかったです。




長男に指輪どうー?と聞いていますキメてる



いいねー!と答えてくれる長男。

優しい子に育ってくれています。





公園や博物館、動物園へのお出かけも楽しいですが、都心へお買い物も中々良いなと思いましたニコニコ



指輪、大切にしなければ真顔

(婚約指輪を一度、渋谷ヒカリエのお手洗いに忘れてきてしまったことがあるので昇天本当気をつけよ。。)