病院でのお食事は…


白米は温かくふっくら、お出汁は雑味がなく、どれも
本当に美味しかったです!


途中体調が悪い時間があっても必ず完食していました笑い泣き



入院初日の夜ご飯ナイフとフォーク
これなんだろうと思って食べたもの、胡麻豆腐でした!香りも良いしもっちりとしていて美味しかったなぁニコニコ






入院2日目の朝ごはんナイフとフォーク





入院2日目 分娩台の上で食べた昼ごはんナイフとフォーク
戻しちゃったら嫌だから少しにしようと思ったのですがこれまた美味しくてニコニコ


さすがにこちらは完食しませんでしたが、
スイートポテトサラダと小さめの鮭おにぎり、スープは食べちゃいました口笛





入院2日目 出産後の夜ご飯ナイフとフォーク
まさかの寝たまま食べました笑。
しかもめちゃくちゃ頭痛かった後なのに、
美味し過ぎて完食お願い

今まで食べたぶり大根の中でもとりわけ美味しかったです!





入院3日目の朝ごはんナイフとフォーク
グリーンピースのポタージュが濃厚で美味しかったなぁ。





入院3日目のお昼ご飯ナイフとフォーク





入院3日目の夜ご飯ナイフとフォーク





入院4日目の朝ごはんナイフとフォーク
和朝食お願い白米とお味噌汁おかわりしたかったですニコニコ




入院4日目のお昼ご飯ナイフとフォーク





入院4日目の夜ご飯ナイフとフォーク





入院5日目の朝ごはんナイフとフォーク
ここはホテルですか?と言いたくなるくらい
素敵な朝ごはんでしたニコニコ






入院5日目のお昼ご飯はお祝い膳でしたニコニコ
次の投稿で載せますイヒ


入院5日目の夜ご飯ナイフとフォーク
ビーフシチュー!!!!
かなり大きめなお肉でしたが、とても柔らかくジューシーでしたニコニコ






入院6日目の朝ごはんナイフとフォーク
病院での最後の食事。しっかり噛み締めこれまた完食。





おやつは毎日15時と20時にいただいていました食パンメロンパンコッペパン


次の投稿に載せますニコ