つわりが少しずつ落ち着いてきた今日この頃。


相変わらず夕方からはつらい。


でもリバースはしていませんニコニコ


マイナートラブル
・吐き気
・お肌荒れまくり
・便秘
・頭痛
・めまい
・腰痛
・口の中まずい
→これは息子の時産むまで終わらなかったから覚悟せねば。


早くつわりおわれー


最近の息子はというと、パパが作った夕ご飯をみんなで食べて、お風呂〜寝かしつけはパパが担当してくれています。


最初はパパとお風呂、なかなか入りませんでしたが笑
もうすっかり慣れてくれましたほっこり


具合が悪く別室で寝ていると


「ママ、だいすちだよ〜」と言って熱烈なちゅーをしてくれますちゅー


吐きそうになりながらも、可愛い息子に兄弟をと思うと、つわり耐えられます!!


家族でつわりを乗り越えるぞ!!!