息子くんが昨日で1歳になりましたニコニコキラキラ


陣痛〜出産までを思い出し懐かしんでましたニヤリ


最初の3ヶ月は本当に本当に大変だったなぁ。
でもそのあとは慣れたからか落ち着いてきたっけな〜。


平日だったので特に何もする予定なかったので同じマンションのお友達のおうちへほっこり


なんとケーキを用意してくれていましたお願い息子には絵本のプレゼントまで!有難い〜!


{E6DCDA24-40B6-4CB9-847D-AFA219ACC43E}


ちゃんと両手で受け取ってましたグッ


パパは息子が寝るギリギリで帰ってこれたので、ぎゅーっと抱っこしておめでとうと言ってましたニコニコ


しかし眠さマックスの息子さん。


えー?「んー!(パパの抱っこじゃない。眠いからママ〜!)」


ゲッソリ「パパショーーーーック!」


笑い泣き「どんまい!まぁ眠いから仕方ないよ〜。」


私は息子くん寝かしつけに行き、旦那さんにはお風呂ゆっくり入っておいで〜と。


寝かしつけが終わり、リビングに行くと…


{72F65781-3CB0-42E6-90EA-0BA5D1BB3D54}



だんなよ〜えーんラブラブそういうことしてくれる人ってことすっかり忘れてたからとても嬉しかったです。最近なんもなかったからね。


そしてそして!!


食後に甘いもの食べたいな〜。でもアイスの買い置きないや〜。と言ったら、


{33076387-550C-4A25-BB57-8BD60443D613}




だんな〜えーんラブラブ
やるじゃないか〜笑い泣き


家族みんな初めてづくしの一年。
大変なことも多かったけど、楽しいこともたくさんあったなほっこり晴れ
次の一年も私たちのペースで突っ走ろう!


息子くんおめでとう!!!!

{881C813A-1E7C-417C-9062-415A1DEB2D69}