こんにちは
おつかれサマンサです
お久しぶりです
皆さんお元気でしたか![]()
今日は静岡の沼津へ
旅行に行ってきました![]()
関西の方は梅雨入り
したみたいで
天気が心配だったのですが
こちらは天気には
恵まれました☀️
※YouTube始めました![]()
動画でも見れます
(まだ初心者🔰なので暖かい目で視聴ください)
今回は車で高速に乗り
行ってまいりました![]()
朝9時前に家を出まして
新東名を使い
途中で掛川SAへ
大体11時頃に掛川SAに
着いたので
軽く食べる事にしました![]()
ここで静岡おでんが
売っていたので購入
ちょっと肌寒い感じだったので
体に染みて美味しかったです![]()
それから
次に向かったのが
レストラン さわやか
静岡といえばさわやかですね
ここに着いたのが
午後3時だったので
遅めのお昼を食べました![]()
中はちょっと半生な感じですが
しっかり焼いて欲しい方は
店員さんに言えば焼いてくれます![]()
お腹を満たしたら
今日お世話になるホテルへ
アパホテル富士中央へ
お世話になりました
素泊まりするだけですが
静かでよく眠れました![]()
次の日は
沼津港市場へ
漁港の周りを散策しつつ
散歩しました![]()
そして深海水族館へ行きました🐟














