こんにちはニコニコおつかれサマンサですびっくりマーク




お久しぶりです

皆さんお元気でしたかはてなマーク



今日は静岡の沼津へ

旅行に行ってきましたにっこり



関西の方は梅雨入り

したみたいで

天気が心配だったのですが


こちらは天気には

恵まれました☀️










※YouTube始めました爆笑

アップ動画でも見れますアップ

(まだ初心者🔰なので暖かい目で視聴ください)





今回は車で高速に乗り

行ってまいりましたニコニコ



朝9時前に家を出まして

新東名を使い

途中で掛川SAへ






大体11時頃に掛川SAに

着いたので

軽く食べる事にしましたニヤニヤ






ここで静岡おでんが

売っていたので購入





ちょっと肌寒い感じだったので

体に染みて美味しかったですちゅー



それから

次に向かったのが





レストラン さわやか


静岡といえばさわやかですね





ここに着いたのが

午後3時だったので

遅めのお昼を食べましたニヒヒ






中はちょっと半生な感じですが

しっかり焼いて欲しい方は

店員さんに言えば焼いてくれますちゅー




お腹を満たしたら

今日お世話になるホテルへ





アパホテル富士中央へ

お世話になりました


素泊まりするだけですが

静かでよく眠れましたウインク



次の日は






沼津港市場へ






漁港の周りを散策しつつ

散歩しましたニヤニヤ





そして深海水族館へ行きました🐟








その後は





御前崎にある

海鮮なぶら市場





カツオのオブジェがお出迎え


そこでお昼ご飯を食べました🍚




今の時期は

旬のカツオの刺身

とても美味しかったです



次は御前崎灯台へ

行って来ました







天気には恵まれたのですが

すごく暑かった笑い泣き


海岸にも降りて行けるので

家族でも楽しめますウインク



皆さんも一度

静岡観光に行ってみてください


癒されてリフレッシュできますよちゅー



それではこの辺でウインク