ブログ訪問ありがとうございます✨

ローン貧乏アラサーのまりもんです

毎月の赤字脱出のため家計見直し奮闘中




まりもんです真顔






ついに今日、抜歯です、、。






最後の朝食

盛り付けのセンスなし笑い泣き






しばらく固いものとか食べられないのかなー、、、とか思って朝食後、無駄に固いお煎餅も食べてやりました真顔






緊張してきたけど、なるようにしかならないよね?ね?ね?真顔←ビビり








がんばり、、、ま、、、す、、、チーン









初めて登録したポイントサイトモッピー✨
1ポイント1円でわかりやすい♪
老舗企業なので安心して登録できました✨
よかったらぜひ↓
お金がたまるポイントサイトモッピー