ブログ訪問ありがとうございます✨

ローン貧乏アラサーのまりもんです

毎月の赤字脱出のため家計見直し奮闘中



まりもんです真顔





なんだか久しぶりのブログになってしまいました💦




どうぶつの森にハマり、鬼滅の刃にハマり、忙しすぎて、、、←笑い泣きオイ




そして、楽天スーパーセールでも欲しいものいっぱいで💦笑い泣き




さて、週末の買い出しです



お菓子たくさん買ってしまった💦


しめて5416円真顔




毎日暑くて食欲もわかないせいか、買い出しも貧相な気がしますえーん




夏バテしないようにがんばろ〜!!✨





初めて登録したポイントサイトモッピー✨
1ポイント1円でわかりやすい♪
老舗企業なので安心して登録できました✨
よかったらぜひ↓
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト