今日、瑠璃色シンドローム の樹璃さんにお願いして

作って頂いた今年の彼ちゃまへのクリスマスプレゼントが

手元に届きましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


とってもシンプルでいい感じです(*σ´ェ`)σYO☆

彼ちゃまにも喜んでもらえる感じがします。


樹璃さんには色々と注文をして作って頂いて

とても気持ちのこもったストラップです^^v


これから、何だか素敵な事が起きそうな気がするストラップです。


樹璃さんの所に画像がUPされています(*σ´ェ`)σYO☆


わざわざ、ラッピングまでして下さって届きました。


ラッピングした状態だからわかりにくいですが。。。

こーちゃんストラップ

樹璃さんはとっても素敵な方で

天然石のアクセサリーデザイナーを目指してるんです^^


これからも、素敵なアクセサリーを作り続けて頂きたいです♪