今日もお天気上々イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


本日も起床10時ごろになってしまいました。


朝はできれば、遅くても8時くらいには起きたいのですが

目覚ましをかけていても起き上がる事ができず

目覚ましを止めて二度寝状態で10時頃に

やっと体が動いてくれてお布団から脱出!!


こんな生活をいつまで続けるのだろう。。。


少しでも外に出て働く事ができるといいのだけど。。。



次回の通院の時にケアワーカーさんと

相談できる様に先生にお話しようと思っています。


身体・知的障害を持つ方と同じ作業所で働けないか

相談してみるつもりです。


精神障害者も受け入れて頂ける作業所もある様なので

まずは体をならす事から始めたいと思っています。