ここ2・3日、午前中は36.6度~36.9度の体温が
夕方になると1度くらい上がってしまう状態ですごしていました。

風邪だろうと思って、風邪薬を飲んではいたのですが
症状が良くなってくる事もなく毎日、同じ状態を維持しているだけ。。。

やっぱり病院に行った方がいいのかなぁ?と思い
やっと病院へ行ってきました。


たかクリニック診察券

愛知県江南市にある『たかクリニック』です。
この診察券の似顔絵。。。先生なのですがすごぉ~くソックリです!
ソックリすぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいます^^;


クリニックでは禁煙外来もやってみえます。
以前、私が禁煙する時にお世話になりました^^


禁煙外来が終わってから、ずっと行っていなかったので
先生に『禁煙の方はどうですか?』と聞かれました。
私は『ほんとぉ~にたまぁ~になのですが無性に吸いたくなるけど
なんとか気をそらして禁煙できています。』と答えました。
そしたら、先生にすごぉ~く褒めて頂きました(〃∇〃) てれっ☆

大人になって褒められるなんて事はあまりないので
かなり照れました(*σ´ェ`)σYO☆

と話がそれましたが。。。
先生に診て頂いたら、やはり風邪でした。
お薬を2種類 頂いてきました。


病院処方 風邪薬

これで、今夜から少しは楽になるといいなぁ~と思ってます♪
お薬を飲んでユックリ休んで早く治します!!