先日、お友達のお姫ちゃま2人に送った
プレゼントが11/8(土)に無事に届きました♪

お礼のお電話やメールとても嬉しかったです。

姫ちゃま達も喜んでくれたみたいで
私まで嬉しくなってしまいます^^

hinaの日記 』のひなちゃんとこの姫ちゃまへは
マフラー・苺オブラート・パワーストーンブレス

マイちゃん

パワーストーンブレス、付けてくれています♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
干支の梵字の入ったお守りブレスでぇ~す(*゜▽゜*)

マイちゃんブレス



もう1人のお姫ちゃま♪
はるかな旅 』の蒼夏さんのお姫ちゃまにピンクのマフラー♪


蒼夏さんの姫ちゃん


マフラーを付けて満面の笑み(≧∇≦)キャー♪
あまりの微笑みにクラクラしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなちゃんも蒼夏さんもとっても素敵な方♪
いつも私を励まし元気をくれるのです(*゜▽゜*)
私にとってすごぉ~く大切なお友達です♪