先日、他ブログで仲良くして頂いている
お姉さんの様な存在のひなちゃんから
プレゼントが贈られてきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ひなちゃんの姫ちゃまからのプレゼントなのです(ё_ё)ウフッ

キティちゃんの可愛い入れ物に入ったクッキー♪
クッキーはキティちゃんの顔の形をしていたので
何だか食べるのがもったいない気分になりました^^;

キティちゃんケース

このケース、少し前に地元のショッピングセンターで見つけて
買おうかどうしようか超迷ったケースだったので
すごぉ~く嬉しかったのでぇ~すヽ( ´∀`)ノうふふ♪

ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

キティちゃんのクッキーを画像に残すの忘れたぁ~(ノд-。)クスン

キティちゃんのケースはパワーストーンのお家にしました♪

キティちゃんのパワーストーンハウス


その他にはミニカルピスに和菓子が入ってました^^v
ミニカルピス   年志くず
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!こっちも。。。

和菓子の中身も画像撮り忘れ><。
超美味しかったですよぉ~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ