もう、最近はずっーとYouTubeばっかり見てて、ドラマとか全く見てないなーえー



だから、昨今のドラマや俳優さんの話題にはついていけない。。。


前は、BLドラマ見てたけど..それも見なくなったから、ホントにYouTube漬けだす驚き


なんか、これでいいのだろうか。。。


趣味=YouTube鑑賞


ってどうなわけ?絶望


と思いながらもー、スピ関連のYouTubeは毎日絶対見ちゃうんだよねおねがい


特に最近は『KIKOさん』と『吉良久美子さん』の動画。


このお2人の動画を見て実践してたら、まじで現実がちょいちょい変化していってて...フィードバックにも気づきやすくなったチュー


から...見ずにはいられないのだすてへぺろ


本気で、


この2024年は、変化の年にしたい!!


って思ってるからー、変わらずスピ関連の動画を見つつ、他に興味があることに挑戦していくよーーー


てなわけで、まずは、メイクや服装から変化をつけていきたいかな照れ照れ


限界アラフォー、頑張ります爆笑