私はここ数年彼氏がいない。



だから、彼氏がほしい!って望んだ。



でも、いっこうにそんな人、現れない。



気分よくいるのにな?って思ったけど、ほかっといた。



というより、どっちでもいいやって。



今日、会社でムカつくことがあった。



いつもみたいに感情だけにフォーカスして、感じたら、気分が楽になって、なんでこれが起きたの?って思った。



あの人も、わたしそのもの。



わたしの細胞ちゃん。



何かがある。



紐解いていったら、自分の自信のなさへと繋がっていた。



自信がないから、言いたくない。



そっちが気づいて行動してよ。



私は行動(言いたくない)したくない。





あれ?





これって?











私の恋愛スタイルそのものじゃん。。。












自分の容姿(見た目)に特に自信がない私は、『あなたのこと良いと思っているから、あなたが気づいて行動してよ!』って感じでいつも恋愛してた。



もし、こんな異性がいたら、絶対好きにならんやろ?って自分でも思う。



まじで、痛いやつ。。。



しかもね、、、

ムカつくことして来た人が、メンヘラなの。



何かとため込むタイプの人で、何かの拍子でバン!って弾けちゃうみたい。



今日爆発させちゃったわけだけど、、、

そういえば、私は昔の恋愛で言いたいことが言えずに溜め込みすぎて、突然連絡を途絶えさすってことしてた。



正に、大爆発!!!



そうか、、私は恋愛において完全にメンヘラちゃんだったんだな。。。



だから、、、、

このメンヘラちゃんのまま、新しい彼氏が出来たら、しんどくなるから心の底では作りたくないって抵抗してたんだ😱😱



まじで今更きづいたよ。。。



会社の人にムカつくことされなかったら、彼氏ほしい!!でも、出来ない。。なんで?😱の繰り返しだったんだろうな。。。泣



やばい気づきに泣きまくりましたとさ。




ハッピー理論やばすぎ。