あなたがブログをはじめたきっかけを教えて!![]()

みんなの回答を見る![]()
キャンペーン詳細![]()
アメブロを始めようと思ったきっかけは妊活を始めていてもっと情報が欲しいと思ったからです。
ブログを始める1年前くらいから自己流タイミングで妊活を始め、家の近くの産婦人科へ行き数回タイミングを見てもらってました。
そして、実家の近くの不妊クリニックへ通い始め、ブログをスタートしていました。
振り返ると2013年3月6日にスタートしてましたね
当時33歳。
かれこれ5年くらいか⁈
その頃は妊活の事で頭がいっぱいで毎月毎月の生理がドキドキ。
自分の体温で一喜一憂していました。
そんな時に同じ共有の方、同じ気持ちになってくれるブロ友さん。
私もブロ友さんの妊活を見ていて一緒にドキドキしたり。
妊活ノイローゼぽい私にとってはとてもこのブログの存在が大きかった
妊活時代からのブロともさんや育児ブログからのブロ友さん。
今でもこうして続いているのは本当に私にとってのブロ友さんの存在は大きく感謝でしかない。
育児の情報やお金管理などの情報もいつも参考になってます。
今となってはこのブログには素直な気持ちが綴れるし、私の気持ちを吐き出す場所としてもとっても大事な場所。
通勤時間に書くことが多いけど、私の中でのリフレッシュタイム♡
そして、日記としても残せるのでこれからも続けられる限りは続けて行きたいと思ってます。
これからも宜しくお願いします♡