やっぱり買い物は大変 | 2人育児でワーママ アラフォーブログ

2人育児でワーママ アラフォーブログ

ブログの説明を入力します。

娘、1歳+241日ひらめき電球


おはようございます音譜

楽しい週末もあっという間…。
また月曜日が始まりました。


週末はSALEをやっていたので幕張イオンモールへ。


最近ではベビーカーに乗らないので持参しません。抱っこ紐も。
確かイオンモールにはキャラのカートがあったので、それに載せようと!
着いたら運良くキャラカートがありました♡
これならハンドルも着いてて娘も座ってくれるんです。キャラはトーマスでしたおねがい
娘も嬉しくてハンドル回したり夢中!
良かった~これで少しはゆっくり買いたいものが見れるかなって思ってましたが…
甘かったガーン


何とアンパンマンカートを見てしまった(;´ー`)ノ
アンパンマン大好き娘はアッアッアッ~と指差しアンパンマン!アンパンマン!と連呼。
トーマスから降りたがりアンパンマンに乗る!と。

あれはお友達のだから順番でまだ乗れないんだよ~と話しても…

涙いっぱいためて…
エーーーンとポロポロ泣き始めました…。

困ったガーン

パパがもしかしたらもう帰るかも知れないから着いて行ってみる?と提案。

確かに向かった方面は駐車場方面だ!

って事で着いて行くと…

返却した~‼︎

これ使って良いですか?と一応確認入れると
もちろんです❗️と。

良かった~♡


私もパパも安堵感(*´◡︎`​*)


あのままではアンパンマンカートとすれ違うたんびに泣かれてしまうのだろうと…滝汗


良かったね~アンパンマンカート乗れて♪
娘もとっても嬉しそうに乗ってましたよ♡

{510DE098-FE06-4647-A242-D68F41BC8D9F:01}

でも、結局乗ったのは最初のうちだけでした( ´⚰︎` )


1人で歩きたがり…
最後には抱っこに変わり…
アンパンマン乗る?って聞いても乗らない~と。
じゃあ、アンパンマンとバイバイで良い?と聞くとあっさり「うん!」と…



そんなもんだね( ゚A゚;)



やっぱり買い物はゆっくり出来なくなった(;´ー`)ノ



でも、欲しかったキャンプ用品でスノーピークの商品をGET♡
前は20パーセントオフだったのでスノーピークだけ15パーセントオフに変わってしまった…。
写真撮ってないのでまた後日アップしますウインク




それでは今週も頑張りましょうアップアップアップ