1年前 | 2人育児でワーママ アラフォーブログ

2人育児でワーママ アラフォーブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど1年前は、娘の心拍を確認した日でしたドキドキ



あれから1年。
妊娠と出産を経験。
本当この1年て今までの中で1番変化の年だった気がします。



もう今年で35歳(まだ34歳ねべーっだ!
結婚して8年目。
2人での時間を思う存分楽しんで、子作り開始から1年くらいで授かった娘ちゃん。
子供が欲しいと思い始めてからはとにかく妊娠することだけを考えてた。やれる事は全てやろうと思ってたな。
タイミング療法で授かれました。
その間、何度も撃沈して体温が下がるたんびに落ち込んで…。
検索魔になって…
その頃から妊活ブログ始めて、私と同じような想いをしてる人達がたくさんいることで元気づけられました。




そしてちょうど1年前、小さい小さい娘が確認出来て、シュッシュッと元気な心拍が聞けてジーンと涙が浮かんだな。





それから、毎日のように吐き…
1日5.6回は嘔吐。
これが悪阻なんだ。辛いけど妊娠出来た喜びが大きかったので耐えるしかないと頑張った。
暑い真夏も悪阻地獄。
しまいには水も飲めなくなり、病院へ行くと
『妊娠重症悪阻』と診断。
どうりで辛かったわけだ。
気力で仕事にも通い、出張も7ヶ月までは行きましたひらめき電球
結局、地獄の悪阻は、5週目から始まり39週目までありました叫び
悪阻で苦しんだ分、育てるのは楽よって言われたけど確かに良く寝てくれる娘はお利口さんドキドキ




娘が産まれてから主人との2人での生活が一変しました。
もう2人じゃなく3人家族なんだ音譜
私はどちらかというと頼りたい、守られたい人だった。
でも、今は守りたいと強く思えるドキドキ
これが母性なのかな♡ニコニコ






子供は授かりもの。
娘が私達を選んできてくれたドキドキ
だから、絶対絶対幸せにしてあげなきゃいけない音譜





この1年でずいぶん大きくなったねニコニコ
これからもたくさんの思い出作って行こうね音譜
娘よ、ありがとうドキドキ


{49F962AC-4CE6-49FB-AEB7-0F2AA46FAFAE:01}