きのこ すご~い!! | ♪トイプーまりもとなかよしファミリー♪

きのこ すご~い!!

一昨日、近所のガソリンスタンドに私の車のオイル交換をお願いしてる間


きのことグランド&公園まで歩いてお散歩してきました音譜



(この日行ったグランド&公園は我が家からだとまりもたちのお散歩には


ちょっと遠すぎるからいつも車で行くけど、スタンドからだと少し距離が


近くなるからいつも洗車をお願いしてる時とかも歩いてお散歩しに行ったり


してます。)




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2081




まりもプードルかティアラトイプードルが一緒じゃないとどうも心細くて動き始めるまでに


時間がかかるきのこプードルレッド



スタンドから公園までは歩かないだろうと抱っこで移動し、公園で


下ろしてみるとお座りして固まってますべーっだ!




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2086





♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2087




しばらく固まってましたが




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2088




この黒プーちゃんのお陰でスイッチが入り、活発に動き出しましただっしゅ



初めましてのお友達だねニコニコ10歳って言ってたけど全然見えなかったね!!




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2108




この後は嬉しそうにお散歩できましたドキドキ




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2117




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2090




♪トイプーまりもとなかよしマロン♪-2094



この日の帰り道、スタスタ私より前を歩きしっかり来た道を戻っていたきのこ。


スタンドの近くまで戻り、私はきのこがどうするかな~!?2と思っていたのですが


何とスタンドの敷地にちゃんと入って行きましたすごいパチパチ



車を預けてるの覚えてたんだぁ~アップ


すごいよ~顔



小さいからいつまでも赤ちゃんみたいだけどしっかり者だね♥akn♥