情緒不安定······笑い泣き


まだ

時々ですが

情緒不安定になる時が
あります真顔


そりゃあ〜あるよゲロー

心の傷は深えよ真顔ムカムカ


だいぶ安定したのに


上司
4歳下から理不尽な
罵倒を受け撃沈チーン

急に話を振られたたみかける滝汗
調べたら分かることやのに
その時間をあたえずに
「答えられないのか?
自分がやってることを理解して
やっているのか?」
「意味わからずやってるのか!?」

·····ってそれやったら
あたしはアホやんゲロー

パワハラまがいで
アホ扱い真顔ムカムカ

きっと私は必要ない
のでしょうゲロー

社員が少ないから
仲良くしようと言われたけど、

ほかの社員とは
仲いいぞニヒヒラブラブ
 


家に帰ってからも
気持ちが収まらない笑い泣き

涙も止まらへん笑い泣き

感情マックスムカムカ

痛いのはわかっる
十分に分かってる

止められない

爆弾投下爆弾


壁を1発!!
右手ストレートグー

骨が1本折れました(笑)

人に怒りは向けませんニヤニヤ

自分に向けてまう滝汗


病気やな

これ真顔