Xデーから105日目

 
両親に離婚報告の続きですニヤニヤ
 
 
母のリアクションポーン
 
 
母「えっ、うそ〜(笑)」
 
私 ん?? (笑)??
 
(笑)?????
 
 
母「ええよ。ええよ。離婚しい!
 
 
あれ??
 
あれれ??
 
号泣とか〜笑い泣き
 
色々想像してたのに〜アセアセ
 
めっちゃあっさりやんアセアセ
 
 
拍子抜け〜アセアセ
 
そして・・・
 
父のリアクションポーン
 
父「もうええ。帰ってこい!
 「帰ってくれた方が嬉しいわ(笑)」
 
 
私 ん?? (笑)??
 
(笑)?????
 
 
父までもが
 
(笑)?????
 
こっちが
「うそやろ〜」やわ滝汗
 
こんなことってある〜アセアセ
 
こうして
 
離婚報告も
 
あっさり終わりましたチョキウインクキラキラ
 
 
拍子抜けにも
ほどがあるわ
 
(笑)