昨日バルセロナからフランスへ無事に戻りましたお願い

そしてこれから、日本へ一時帰国するため空港へ向かいます飛行機

なぜこんなにバタバタなスケジュールなのかと言いますまと…
まずバルセロナは夫の出張ありきだったので日程の変更ができず。

そして今回の一時帰国の最大の目的は
私の妹の結婚式に参列するためなのです花束

当然こちらも日程の変更はできず、こんなに慌ただしいアレンジとなりました宇宙人くん

本当は夫も一緒に帰国する予定だったのですが、結婚式当日を跨いでまた海外出張が入ってしまいましたえーん


姉として、なんとしてでも妹の結婚式に参列したい!
その為には、まずは単独での帰国を無事に成功させなければ…!!!
15時間以上の長旅となりますが、頑張ります!!!


こちらはバルセロナで買ったお土産のランプお願い

今回は、フランスで暮らした半年の間に訪れた場所(トルコ・ベネチア・バルセロナ・フランス国内ボルドーやアヌシーなど)の家族へのお土産を詰めたので、キャリーケース2つ転がしての帰国です筋肉