大森浩平展を観終えて
お腹がすいたので、どこかでお昼ご飯を食べましょう… ナイフとフォーク
美術館にあったこちらのチラシを見て… メモ

 
名物あなご重… よだれ
これにしましょう ルンルン

 
青島食堂さん
民宿もやっているそうで、民宿って、ご飯おいしいイメージがあるので、楽しみ ラブラブ

 
では、参りましょう ニコニコ

 
ここは、せっかく牛窓まで来て食べるのだから、
「厳選肉厚上あなご重」にしちゃいましょう 爆  笑上差し

 
あなごの栄養のお話 本
栄養たっぷりで、読んでいるだけで元気になりそうです ニコニコパンチ!
導入はバッチリ ビックリマーク
これを知って、あなごをいただいたら、ますます元気になるような気がします 音譜

 
そして…
じゃーん !!
これは、美味しそう びっくり飛び出すハート
 
ほんと、肉厚なあなごです 乙女のトキメキ
ほんと、美味しいあなごです キラキラ
こんなに美味しいあなごを食べたのは、初めてでした よだれ
肴のあら出汁もお上品なお味で、わかめまでもめっちゃおいしかったです ハート
 
小皿に、小海老の唐揚げもありました さそり座
牛窓の小海老だそうです ピンク音符
これも、大好き 美味しかったです ラブラブ
 
青島食堂さんの外観 家
 
青島食堂さんの目の前の海 船
あいにくの曇り くもり
 
目の前が海の食堂で食べるのは、それも美味しさが倍増されます 波
とっても美味しいあなご重、機会があったら、また、行きたいです ウインクチョキ