高千穂の最後は道の駅へ… ぽってりフラワー
手力男命(たぢからおのみこと)と天鈿女命(あめのうずめのみこと)がお出迎え… 節分おばあちゃん

 
巨大な 手力男命(たぢからおのみこと)の石像 節分

 
その裏には、天鈿女命(あめのうずめのみこと) おばあちゃん
大きな大きな迫力のある石像でした 爆  笑パンチ!

高千穂と言えば 手力男命(たぢからおのみこと)と天鈿女命(あめのうずめのみこと)
この2人のお話は天岩戸神社のページで書いています メモ
 
神都高千穂大橋 音譜
朝、高千穂峡散策で槍飛橋あたりから見えた高千穂三段橋のひとつで、
その一番高い場所にあるのがこの神都高千穂大橋です びっくり!!

 
高千穂峡の槍飛橋あたりから神都高千穂大橋を見上げていましたが、今度は神都高千穂大橋から見下ろします ニコニコルンルン
高所恐怖症の夫は… 滝汗ハッ
大きく高千穂大橋が見えます ビックリマーク
その下に神橋が見えます 音譜

 

深い深い渓谷の様子が見えて気持ちがいいです にっこり気づき

真下を覗くと、ゾ~っとします あんぐり

 
お天気が良く、新緑もきれいな素晴らしい景色でした ハートのバルーン

高千穂を堪能したので、次なるところへ移動しましょう おねがい上差し
阿蘇神社に向かいます 車ダッシュ