モネ展を堪能した後、あやちゃんお薦めのカフェでお茶休憩 コーヒー
graf studio さん オーナメント
そこで自家製ジンジャーレモネード🍋をいただきました ジュース
さっぱりしていてとっても美味しいレモネードでした ニコニコキラキラ
(写真撮るの忘れた 驚き)
 
こちらのお店には素敵な雑貨も置いてあって、見て回るのも楽しかったです 
そこで見つけたのが こちら キョロキョロ下差し
 
素敵な箱に入っていたのは 気づき
 
色ろうそく 🕯️
全部、箱から出してみると… おねがいキューン

 
この通り ニコニコ飛び出すハート
とてもポップな可愛らしい色のろうそくが入っていました 音符音符音符
箱から中身まで、なんとも可愛らしく素敵なお土産が出来ました 乙女のトキメキ

 
そして、私が店内の雑貨に見とれている間に、
いつこ姉ちゃんが、こちらの箱をプレゼントしてくださいました プレゼント

 
家に帰って開けて見ると、
なんと びっくり気づき
graf studio さんのオリジナルスコーンがぎっしり スイーツ

 
graf studio さんで、毎日ていねいに焼かれたスコーン ナイフとフォーク
どれも、めちゃめちゃ美味しそう よだれ恋の矢

 
チョコとくるみのスコーン チョコ
チョコもくるみもゴロっとたくさん入っていました ラブラブ
少しレンジで温めてから、オーブンで焼いたら、外はカリッサクッ 中はしっとりの食べ応えのある美味しい嬉しいスコーンでした ニコニコ

 
左側は、チーズと黒コショウのスコーン チーズ
チーズの風味と旨味の中に黒コショウのスパイスが効いた大人のスコーンでした イエローハーツ
右側は、紅茶のスコーン コーヒー
紅茶の細かい茶葉がたくさん練り込まれていて、温めたスコーンをふたつに割ったときに、ホワーンと、紅茶の香りがしました 照れ
どちらも、とても美味しかったです もぐもぐ音譜

 
そして、こちらはココナッツと抹茶のキューブケーキ ウエディングケーキ

 
割ってみると、中には、ナッツも入っていて、真ん中にジャムが塗ってあります リンゴ
(何のジャムかわからなかったけど、アプリコットのような甘酸っぱくフルーティーなジャムでした)
抹茶の爽やかと、ジャムのフルーティー、そして、ココナツのシャキシャキした食感を楽しめるケーキでした ピンク音符
しっとりとした美味しいケーキでした ウインクグッド!

 
こうして、モネ展から帰っても、まだまだ、お楽しみが続いた、いつこ姉ちゃんとの美術館デートでした 音譜
プランを考えてくださったあやちゃん ラブラブ
誘ってくださったいつこ姉ちゃん ラブラブ
本当に、ありがとうございました ニコニコ飛び出すハート