お向かいの石窯に火が入りました 炎

 
ピザパーティーの始まりです ピザ

 
美味しそうにピザが焼かれています メラメラ

 
出来上がったようです 爆  笑ルンルン

 
じゃじゃーん キラキラ
めっちゃ美味しそう… よだれラブラブ

 
ご近所さんが各自お家で仕込んだピザを持ってきて、お向かいのご主人に焼いてもらいます おねがいキューン

 
各お家の個性が出たいろいろなピザをテーブルや椅子をたくさん出して、みんなでいただきます 照れハート
ピザの他にも、ローストビーフや焼きいもなども… ステーキ
お腹がいっぱいになったら、大きなマシュマロを焼いて、おやつに… キラキラ

 
焼きたてのピザはもちろん 美味しい~ よだれ気づき

お昼前から、食べたり、遊んだり… 爆笑音符
大人は美味しいお酒も持ち寄って、ボトルシャンパン
楽しい時間が過ぎていき、気が付けば、夜の9時 オーナメント
名残り惜しいですが、明日からまた、仕事、子どもたちは学校なので、お開きに… あせる
久しぶりに楽しい楽しい一日でした ウインクハートのバルーン​​​​​​​