本日も楽しみな朝食です 爆  笑気づき
いつもの箸置き、今日はこんなアレンジ… 落ち着いた秋の感じです 黄色い花

 
夫の方はこんなアレンジ… 渋いですねぇ~ あじさい
 
お漬物と、熱ーいお茶 お茶
 
そして、ドドーン… びっくりキューン
大きなお盆で美味しそうな朝食が運ばれてきました ルンルン
 
少し違う角度からも… カメラ
 
サラダ:ブロッコリー ミニトマト 水菜 玉ねぎ サラダ菜 サラダ
 胡麻ドレッシングで… 音譜
お野菜、シャッキシャッキで、おいしいー キラキラ
 
がめ煮:鶏肉 人参 ごぼう 里芋 玉こんにゃく 椎茸 おでん右
九州ではお野菜の煮物のこと、がめ煮 って言います にっこり
 
鰆の焼き魚 炙り明太子 レモン
さわら、脂がのって、プリンプリンで美味しかった~ キラキラ
炙り明太子、絵里が大好きなやつやん… ハート
 
小松菜のお浸し しめじ かつお節
お出汁、最高に美味しいです ウインクOK
 
鯛の南蛮漬け 玉ねぎ 赤と黄色のパプリカ
まろやかな酸味で、すごく美味しい… おかわりしたい… ニコニコ
 
手作り豆腐 出汁餡 生姜 ねぎ
生姜がまろやかなお出汁を引き締めます ハッ
トロットロで美味しい~ 音符
 
温泉卵
お出汁が美味しくて飲んじゃいました よだれブルーハーツ
 
だご汁:だんご 人参 大根 白菜 油揚げ ねぎ
九州の甘いお味噌で優しいお味です イエローハーツ
 
湯布院産のご飯もよそっていただいて、勢揃いです 照れキラキラ
 
そして、食後のデザートです ブルー音符
キウイ オレンジ パイナップル の上にヨーグルト
その上にかぼすシャーベット、ミント
食後にぴったりの爽やかなデザートでした クローバー
ごちそうさまでしたー おねがい飛び出すハート
 
今回も、田さんで素敵な時間を過ごし、心身ともに元気になりました ニコニコラブラブ
帰りには、お土産もいただきました カバン
おしゃれなバスソルト 香水
柚子の爽やかなハンドクリーム 手
QUERCUSの焼き菓子 スイーツ
ケルカスの焼き菓子、めっちゃ美味しい !!ラブラブよだれ