こちらのテーブルにクリスマス用のテーブルセッティングをしていただきました クリスマスツリー
 
赤いテーブルクロスに金色のお皿や小物、グリーンとクリスタルガラスで華やかなテーブルができました クリスマスベル
 
窓から見える紅葉の赤や木々の緑といい感じに相まって美しいです 乙女のトキメキ
 
このお部屋の左側に、本日お食事をいただくお部屋につながる廊下があります おすましペガサス
 
廊下にはワインやお酒がズラーリ… シャンパン
圧巻です キョロキョロ気づき

 
そして、こちらが サウスルーム トゥルケーゼ ぽってりフラワー
大きな窓を大開放すると、見事なお庭に紅葉の風景が美しさを増し増しにしていて素晴らしい光景でした おねがい音譜
 
このお部屋の目の前には小川がながれていて水の流れの音が聞こえ、爽やかな風が通る素敵なお部屋でした みずがめ座
 
この日は紅葉が美しく色づく秋最中の時期でしたがご覧の通りとても穏やかな一日で
窓からは青い空に映る紅葉がとても美しかったです 紅葉
 
いまからいただくお食事の用意がされていますナイフとフォーク
 
こちらの席でこの光景の中でいただくお食事は優雅な気分にさせてくれる事でしょう… おねがいラブラブ
 
このお部屋にも大きな暖炉が… 炎
黒塗りの重厚な暖炉 ふんわり風船ハート
 
暖炉には Oscar Wildeオスカーワイルドの名言 ふんわりウイング
Je resiste a tout sauf a la tentation 私は誘惑以外のすべてに抵抗します にっこり
が刻まれています 鉛筆
 
こちらのシャンデリアは海の物、ヒトデや貝がデザインされていました ニコニコ
 

こちらの人形は マイセン のアンティークコレクションだそうです にやり

舌がチロチロ出て、手が「まあまあ、ご主人」っていう感じで揺れるんです ウシシ

この磁気の人形を置くのに、座布団ではつまらないので、ルイ・ヴィトンの本にしたそうです 本

そして、右側の小さなおじさんは ヘレンド のアンティーク ふんわり風船星

 
さぁ、お待ちかねのお食事と参りましょう ナイフとフォーク
こちらが本日のメニューです メモ
 
蕪のブルーテ むらさき音符
こちらに合わせるお茶は
ネパール ジュンチャバリ茶園 ヒマラヤンロイヤルチップス クローバー
濃厚なスープにとても合うさっぱりとしたお茶でした ロゼワイン
 
ポタージュのような小麦粉を使ったを使ったソースです スプーンフォーク
蕪の濃厚な味に柚の皮でさっぱりと、オリーブオイルで風味付け 
とても美味しかったです 照れ
 
今が旬のキノコのテリーヌ きのこ
キノコがたくさん入ったテリーヌをレッドペッパー、粒マスタードをアクセントにしながらいただきます ピンク音符
ラディッシュが敷いてありシャキシャキ感を添えています キラキラ
イタリアンパセリで彩り、香りを加えて… クローバー
 
ここでパンもいただきました 食パン
外はカリッ、中はフワフワの口の中で風味があふれる美味しいパンでした ニコニコイエローハーツ
 
ここでいただいたお茶は
和紅茶 近江香駿 クローバー
香りは優しく、コクが強いお茶でした ニコニコ気づき
(ピンボケ… 爆笑 )

 
お外の景色と… 紅葉
 
マトウダイのパイ包み焼き アンチョビクリームソース うお座
サックサクのパイの中のお魚がフワフワで美味しかったです スプーンフォーク
アンチョビソースとほうれん草もまったりとして味に深みを添えていました ニコニコラブラブ

 
アッシュパルマンティエール サラダ添え サラダ
挽肉の上にポテトを敷いたグラタン ピンク音符
サラダは、
紫にんじん、にんじん、黄色いズッキーニ、茎ブロッコリー、カリフラワー、いんげん豆、モロッコいんげん、小かぶ、赤かぶ、みどりの大根、赤大根 にんじん
軽くボイルし、程よい塩加減でとても美味しかったです ニコニコハート
本当に色とりどりでポリフェノールたっぷりのサラダでした グリーンハーツ
 
リンゴのクリスピー包み焼き りんご
パリパリの皮に包まれたリンゴのコンポートと干しぶどうが甘くほっこりするデザートでした ぶどう
合わせるお茶は、GMT オリジナルのスペシャルティー インディアン ブレンドブレンド コーヒー
アッサムティーにシナモン、カルダモン、ジンジャー、クローブ、ローリエが入った紅茶 キャンディー
甘いデザートにスパイスティーはとても良く合い、大好きな組み合わせでした ウインク上差し
素敵な空間での美味しいお食事、とても楽しい時間でした ニコニコ飛び出すハート