こんばんは❣️

オーダメイド事務サポート
養成講座4期卒業のりぃちゃんです🩷



  



    

【最終講義学びのアウトプット】



サポート力で理想の働き方を叶えよう 


・自分にとって最高の働き方

・逃げない強さを身につける

・収入を変える豊かの法則

・選ばれるサポーターとは



最終講義では

自分自身を
深めるワークが盛りだくさん✨

理想を描くには
具体的に、書き出すことがポイント❣️


私の理想が明確に🤩
日常にある、幸せや安心を感じた先に
大好きな皆さんと働きたい✨

皆んな違う答えだから
共有する時間が楽しかったよ💕



三ヶ月間の講義を通して

「大好きなみんなの役に立たちたい❣️」

講座前に描いていた理想が
なんと、講座中に叶いました✨


純粋に「やりたい気持ち」+行動
すれば、すぐに叶う🚀

私の得意は誰かの苦手
お互いが心地いい環境作りを
目指していきます🙈



私が学んだ
裏方サポート養成講座5期募集中✨✨



Instagramもやってます💐💖

こちらから⇨日々の学びを発信





あすぴょんさんからの学びを生かして

求められるサポーターへ

日々成長していきます💕


皆さまこれからも

よろしくお願いします❣️