こんばんは❣️

オーダメイド事務サポート
養成講座4期受講生のりぃちゃんです🩷



  



    

【第3講義学びのアウトプット】


・第2講義振り返り

・リザスト作成方法
(告知文についての気をつけるポイント3選)

・リザスト以外の募集フォーム


募集フォーム別に
利用時の価格帯、利便性

そして、起業家さんを支える上での、
裏方として、一歩先を考え提案する力

例えば
起業初期の方への提案の仕方❣️

何故、
リザストが起業初期に利用する方
多いのか?(理由はきっちりあります)

私は講座を学ぶまで知りませんでした大あくび



学びを学びで
終わらせないように
実践編(宿題📚)があります。

 

もうね、宿題大変でした~オエー

講座動画を何回もリピートしながら
見よう見真似でやってみる。


裏方サポート養成講座では


・学びを実践(宿題)
 →不明点は都度質問できる🙋‍♀️

・一緒に学ぶ同期もお互いの苦手
 カバーし合える
 →私は、調べ物が得意な同期のおかげで
  宿題完成しました📚





主催者:あすぴょんさんInstagram
アメブログでは事務サポートについて
発信してくれているから


事務サポートに興味がある方は要チェック❣️







学びを吸収して事務サポーターへの
道のりに向けて活動していきたいと思ってます😆

みなさま応援よろしくお願いします✨✨