こんばんは❣️

オーダメイド事務サポート
養成講座4期受講生のりぃちゃんです🩷



  



    

【第四講義学びのアウトプット】



・第三講義振り返り
・講座運用サポート(会場編、オンライン編)
・zoom使い方
・スタッフとしての在り方


第四講義では講座サポートとしての
ノウハウが詰め込まれていました💐


・生徒ではなく
裏方サポートプロ意識をもち
起業家さんと一緒に進む

・待ち姿勢ではなく
自らアクションを起こす



私自身、過去
AOコーチングメンプロ
内観Book講座を受講して


初めて大きなお金を出して
馴染めなかったらどうしようっ
参加するまで正直不安でした😭


だけど

サポートしてくださる
皆さんの気遣いに助けられてました🥹💖


生徒さんからの目線も忘れずに
サポートをする‼️
と決意した講座でした✨✨



講義ではSNSでの裏方としての
お仕事内容だったり、マインド面を
学んでいるけど

お仕事でも活かせる事ばかり🥳💡


裏方サポート養成講座が
気になっている方は
あすぴょんさんの発信をお見逃しなく✨✨



Instagramもやってます💐💖

こちらから⇨日々の学びを発信






学びを吸収して事務サポーターへの
道のりに向けて活動していきたいと
思ってます😆💖💖


みなさま
応援よろしくお願いします✨✨