久しぶりのブログ投稿ニコニコ


最近、幸せな日々が続いて、

ふわふわしてるのが好まなかったのか


自ら刺激を求めに行き悩んでる

現実を作ってた。




私は悩みたくて悩むことが多い。

何でもない時は悩まないのに
悩み始めると、これ!って答えが出るまで
悩み続ける驚き


最近、久しぶりに悩む現実がやってきた。

自分の操縦席に
憧れの人を置いちゃう事!


分かってて、
運転してもらぉ~って時はいいんだけど

知らず知らずのうちに乗せちゃうんだよね無気力


私は、自分に自信が無くて
ついつい何かをつけたそうとする癖がある。

本当の自分は、小さな違和感があるのに。
そこに気づいてるのに。
 

見ないふりをして、進んじゃうから
結果、小さな違和感は大きくなる真顔

自分で自分を苦しめて、
それを楽しんでるのかもしれない。

毎日、自分の好きな事
幸せな日々を過ごしてると


毎日が変わり映えしてないようで
変えたくなってる私が居てる爆笑爆笑


定期的にやってくる、自分の癖。


私は悩みたくて悩んでるし
外側からの何かをつけようとしがち!



そんな自分が居ててもいいやん。  

悩みたくて悩んでるなんて
私嫌な事や、我慢してる事があるんだね、
何あったの?って聞いてあげる。

したくない事を
しようと頑張らなくていい。

私がしたい事は、
大好きな人達と繋がる、笑う、食べる、寝る
なんてない毎日を幸せだなぁって過ごす。


世界はこんなにも広いのに
自分が作った枠で世界を見ていた驚き驚きガーン

誰かになろうとするんじゃない。
憧れの人になるんじゃない。


私は私の人生を進む。

憧れの人のどんな部分に惹かれるのか?

私は、刺激があって毎日が色づくから
ついつい乗せちゃってる爆笑


乗せちゃう事を、自分で選んだら
悩みが悩みじゃ無くなった。


どんな選択を自分の意思か、相手に合わしているかで
この部分って大きく変わってくる!


人生を進んでいく中で、

理想の世界への手段を知って

欲しかったら手に入れたらいいし
手に入れなくてもどっちでもいいハート


だってどっちも選べるんだもん!

もしかしたら、もっとわくわくするものが
あるかもしれないし!

難しくしていたのは
自分自身なんだよ。


私が求めているのは
安心の毎日の中に、刺激的な日々が
隠れてたよニコニコ

みんなはどんな感情を感じて過ごしたい?


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたキラキラキラキラ


りさこ