こんばんは。

今日はお仕事中に、
自分の~したいって気持ちを
優先出来た一日でしたニコニコ飛び出すハート



今日は

最近やっと、自分の中で解決出来てきた事を
残しておこうと思います。

お盆休みは実家に帰省し
家族とまったり~過ごし

家族と過ごす時間ってほんま幸せで
満たされた時間でしたラブラブ


一緒にテレビを見る、一緒に晩御飯を食べる
たわいもない話をしながら過ごす

毎日の何気ない日常が幸せで
私はやっぱりこの空間、家族が大好き。



大好きな気持ちに浸りながら帰ってたら
元彼氏さんを思い出しました。


前までは
思い出すと辛くて、だから必死に
頭の中から消そうとしてました。


でもね、
最近思い出すたびに

・私って本当に彼が大好きなんだなぁ。
・彼の存在が本当に大きくて
 私にとって大切な存在だった事



思い出したいだけ、思い出していいよ。
沢山沢山彼を思い出していいよ。
彼が好きだったよね。


自分の気持ちを押し込めない事で
嫌な記憶から少しずつ幸せだった思い出に
変わろうとしてるの。


自分の気持ちを蓋していたら
気づけなかった、彼への気持ちも出てきた。


自分の気持ちは自分が一番知ってるはずなのに、
見ないふりをしてた頃は

どんなに、学びを学んでも変わらなかった。

だって自分の気持ちを、ずっと隠して
何が正解か分からないまま進んだから無気力



どんな感情も感じていいし

むかつく事だったり、
悲しいなら泣きたいだけ泣いていいし


どんな感情も自分だから。


どんな感情も感じていいよって許可出来た瞬間
自分に優しく、自分を大切に出来てきました。

感情に目を向けて聞いてみる。

私は彼が大好きだったよねって
浸るだけ浸って寝ましたよだれ


そしたら、今の彼への感謝の気持ちも出てきて
なんだか幸せだなぁってなりました。

これからも感情を見るを意識していきます。

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたピンクハートピンクハート