りんまおさんを見た瞬間に
なぜだか分からないけど
惹かれて、
毎日投稿やライブを見るようになったニコニコ

私が惹かれる人の共通点
・自分全開
・まっすぐに自分のやりたいに進んでる
・喜怒哀楽があり自分を表現してる


私には無い逆の人に心惹かれたんだと思う。


私は
思考タイプで、前に出るより裏方
なんなら皆んな
どうぞどうぞってゆずる爆笑


りんまおさんを知って、
AOコーチング
メンタープログラムスクールに即飛び込んだ。


あの時は迷いは全く無くて
ただりんまおさんに会ってみたかった。

貯金を一度に使うのは怖かったけど
怖さより会いたい気持ちが買った昇天昇天

初めて学びに投資した自分も、
なんだか嬉しかった。


したことがない事をする、
やりたい気持ちを抑えずに気持ちのままに
動いた瞬間だった✨✨

一歩踏み出した自分凄いやん!
何かが変わる気がした。
いままでの日常に色がつく気がした。

学びはじめて、

・私は〇〇さんみたいになりたい!!
・〇〇さんは出来てるのに、私は出来ない。
・好かれたい、認められたい。

いつからか、おかしな方向に進んでた。
うきうきな気持ちが、他者から認められる事を目指して
私じゃない誰かになろうとして。

自分の気持ちは見えてるけど
見えてないふりをしてた真顔真顔

何かが壊れそうで見たくなかったから。


いまなら、どんな貴方も見てもいいんだよ
貴方なんだよって。

他者から認められようとしてもいいやん、
どっちでもいいやん~。

自分で選べるなら、いまはどっち選ぶ?って
考えれるようになったら

めちゃくちゃ楽になったラブラブ


考え方を変える。
見る方向を変えてみるも大事だけど

私は、まずは自分の気持ちに寄り添って
聞いてあげる事を優先しましたよだれ飛び出すハート

人それぞれのやり方がある中で
私には一番合ったやり方でした。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたふとん1スタースター


りさこ