私は四人姉妹の三女として産まれ


二つ上にお姉ちゃん

同い年(三つ子)があと二人。


三つ子で産まれてから高校卒業するまで

家に帰ればずっと一緒看板持ち

 


保育所、中学校までは三人一緒


高校は2対1で進路が分かれ

(初めてここで離れ離れを経験赤ちゃんぴえん


高校卒業と同時に

三人とも別々の道に進み

関西、関東、住む場所も別々になりました。



18歳で、初めて本当の一人を経験。

朝起きたら、いつも賑やかな笑い声がなく

しーんとしてる部屋赤ちゃん泣き


寂しかった~。


だけど、LINEでは毎日のように

おはようから始まりおやすみのやりとりが

ずっといまでも続いてるよだれ💖


私の大好きな子がまりちゃんと桃ちゃん。


大好きな反面、


私の中で


・この子達と違う事をしたい、

・真似は嫌だ、

・あの子がこれしたなら、

私は別の何かを、探そう。


同じ事をしたくなかった。

だって、真似したら私の考えじゃないやん?

私は私で考えないと。


って気持ちをずっと持ってた。


そんな中、去年二人が学びをはじめた。


新しい事にチャレンジする姿を見て

私は、ざわざわした真顔真顔


凄いやん、って心から思えなくて

一人取り残された感がした。


「どうしよう。私も何かしないと。」

「何が出来る?私誰に興味ある?、、」


って。

二人が私の知らない世界に行こうとしてるのが

嫌だったのかも。


真似はしたくないって思ってたのに


一人取り残された瞬間

私も、しないとってなった魂が抜ける魂が抜ける

なんか分からないけど怖かった。



今だから分かるけど

私は皆んな(三つ子)同じ事を求めてたみたい。



あの頃の私の世界の正解(ルール)は

三つ子で出来ていた。

だから一人置いていかれたくなかった。

皆んなと同じレールに乗りたかったんやと思う。



そこから私は、誰から学びを学ぼうかに変わった。

初めて見る、聞く世界

(自己受容や、愛されマインド、内観)




初めての事ばかりで、楽しかった。

見る人皆んなが可愛くて輝いてた。



そんな中、りんまおさんのライブを見て

一目惚れだった!!

私はこの人から学びたい。に変わった瞬間だったキューンキューン



ライブを見れば見るほど惹かれて



自分全開で、真っ直ぐで太陽みたいで

笑顔で可愛くて。

私はこの人に会いたい。そんな気持ちが強くなったニコニコ飛び出すハート



長くなったので続きはまた次回に書きます。


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンクハートニコニコピンクハート



リサコ