こんばんわよだれ


今日はAOコーチング14期最終講義でした。


もうね、


最高すぎましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


AOコーチング受講前と受講後の変化が、

自分の感情を見れるようになったこと!!


Lesson1から自分の感情って何??


楽しい?わくわく?

悲しい?嫉妬?執着?



いろんな感情に蓋をしてた私に


沢山の感情を教えてくれました泣き笑い


感情ってね

毎日沢山あって、ざわざわしたり、

喜んだり、ふぅ~って疲れたってなったり


本当に沢山あるんですよ。




私はそれを自分で気づけるようになった事が嬉しくて嬉しくてたまりません




日々、

小さな感情をスルーしがちだけど

一つ一つ自分の声を聞いてあげる事が

どれだけ自分を幸せにするかを学んだよ~よだれ




あとね、




AOコーチングで、


こんなにも自分に向き合って前に進めたのは

同期が居たからだよ。


皆んなの言葉や発信から

沢山の気づきや、自信にも繋がったよキラキラ



本当にありがとう。

一緒に受講出来て幸せすぎたの。


1人じゃどうしようも出来なくて

泣いちゃう時も、

支えてくれた仲間が居たから


今の私がいるよ、本当にありがとう泣き笑いピンクハート

1人じゃない事、気づかせてくれてありがとう。

沢山の愛が溢れてました!!






過去の私

AOコーチングに飛び込んでくれてありがとう。


きっかけは

りんまおさんに一目惚れしたところから。


りんまおさん、一目惚れさせてくれて

ありがとうございますニコニコニコニコ


ありのまま全開で、太陽みたいに眩しくて

私もそんなふうになりたくて、


そんな私も、ありのままの私を

受け入れはじめてます昇天


  


AOコーチングを開催してくださり

3ヶ月間サポートしてくださり

本当にありがとうございます。



沢山の愛が詰まった講座が、

沢山の方に届いてほしいピンクハートピンクハートピンクハート


自分からの

わくわくからの声を受け取ってほしいな。




15期生はどんな子達が居るのか

勝手にわくわくしてますニコニコ飛び出すハート