こんばんは🌷

AOコーチング14期+メンプロ7期受講中の

りぃちゃんです。



前回のお話の続きを記録していきます。

前回のお話見てないよ~って方はこちらから💁‍♀️




私は、彼と同棲している家から引っ越し

一人暮らしを再開しました。


引っ越しする前は、

何もかも嫌で、

そもそも引っ越しをしたくなかった泣き笑い

(引っ越ししたら、全てが完全に終わりだと思ったから)






そんな私を側で支えてくれたのは、家族でした。   




内見や家電製品選び

引っ越し作業手伝い。



沢山沢山助けられて、

何より私を思ってくれてる事が

めちゃくちゃ伝わってきて、暖かいなぁって赤ちゃん泣き




私はいつも支えられてたんだって。

一人じゃなかったんだって。



私は家族の事が大好き!!!

皆んなが、皆んなの事を大切にしてて

やりたい事はなんでも応援してくれて。

困ったことがあればすぐに駆けつけてくれる。





今回の出来事(彼との関係)は

ベストってなかなか思えなくて

思えば思うほど、辛くなって。

泣いての繰り返しだったんだけど、



だけどね、

ふと思ったの。



家族と1か月で3回も会えてて

家族と過ごす時間が多くなって幸せすぎるって


※会えない理由を私が作っていたのかも

(場所が遠い、会うのは大型連休だけとか)





だから


会える今(この瞬間)を大切にしたいって

めちゃくちゃ思った目がハート


何をするとかじゃなくて、

ただただ一緒に時間を過ごせるのが

私の嬉しさ、喜びなんだって。








あとね、姉妹が会いにきてくれて


私の事を思ってくれてる気持ちが嬉しくて

幸せすぎました。




家族が大好き!の中に

三つ子の存在も大きいことに気づきました💖


私達は

誰かがやってたら、真似する。

(素敵、私もやりたい!ってなる目がハート

個性もそれぞれ違って、考え方も違う。

たまにぶつかる時もある。







皆んな

産まれた時から

奇跡でしかないんだって!!

私はここの家庭がいいって、選んで産まれてきたんだ💖



周りを見渡せば

沢山の愛が溢れてて


私は気づいてるふりをしてて、

見てなかったのかもしれないちょっと不満



ある(家族の愛)にフォーカスしたら

満タンの愛情を受け取りました。




つい、

私には~が無いって思ちゃうけど

そんな事全くないんだよね




こうしてブログを見てくだる

皆んなにも感謝で

毎日

周りの助けがあって私は過ごせてます。




はぁ。幸せだ~。



皆んなの幸せって思う時はどんな時ですか?💕




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



りさこ