こんばんは🌷

AOコーチング14期+メンプロ7期受講中の

りぃちゃんです。



今日は、愛が溢れてて、

私の目の前に現れる皆んなが優しくて

嬉しくなったので記録に残そうと思います。




内観を学び始めてからの

彼との関係の変化についていけず

理解できなくて

もしかして、なんじゃないかと思った泣き笑い


内観をして、

一時的に気持ちはスッキリするものの

時間がたてば、同じ事で悩み続ける事を

繰り返てきました。



内観を学んだから、

自分ごとにして活かして早く変化したい。


彼からの学びはなんだろうかと

必死に探しました。

探してフラットに出来たって指差し



でもね、

何回も何回も同じ事(悩み)を繰り返すの。



もしかして、内観するたびに

いい答えを無理矢理探そうとしてる?私!!



答えを出す事をゴールにして

自分の感情は無視していたのかも! 

(答えだしたら、やったぞ感あった?)



だから、彼との関係の内観は

一旦ストップしました。



自分を甘やかす事をしよって。

チョコ食べたり、お昼寝したりハート



セルコミで青子さんパワー浴びたり

内観の宿題したり

凄く凄く楽しかった~!



でね、

内観をしてて

家族の愛を感じることがあったんです。

私が両親を選んで

さらに三つ子を選んで産まれてきた。




両親が出逢わなければ、

違う誰かとお互い結婚してたら、

私達三つ子は存在してないし、

私が居ないやんって!!



だから、私はここに居るだけで奇跡じゃん、幸せじゃんって。


両親、姉妹に出逢えて幸せ。

ありがとうって。沢山沢山愛が溢れましたハート



なんだか、最近胸の奥がじーんって、

なるんです。

うまく表現出来ないけど

世界ってめちゃくちゃ暖かくて

愛に溢れてて、守られてて。


世界って暖かいんです! 





昨日から二日間

さらに感じた出来事があったので

次のブログに記録します。



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💖


皆様、夢の国へレッツゴー目がハート