こんにちはラブ

AOコーチング14期+メンプロ7期受講中の

りぃちゃんです。




今日は、

大好きな同期からの気づきについて

残そうと思います。



私は、


AOコーチング14期+メンプロ7期の同期の皆んなが

大好きですピンクハートピンクハート!!!





皆んなね、凄く凄く愛に溢れてて

誰かのために~したい!

自分の意見はしっかりもってて、

皆んな個性的で最高すぎるんです。




いつも、誰かが質問を投げかけたら

誰かが自分だったらって目線で

こうなんじゃないかって考えあってる。

最高すぎませんか?!💖



社会人になって

何かに向かって突き進む仲間が出来るなんて想像してなかったあんぐりあんぐりあんぐり


私は、友達にも気を使いすぎる時があったから一人の方が楽だと思ってたときもあった。



そんな私が



AOコーチング14期+メンプロ7期に飛び込んで


仲間最高すぎる、大好き。

愛に溢れてる💖💖💖💖


って感情でした目がハート目がハート目がハート目がハート




これを気づかせてくれたのは、同期。





私は、周りと比べて落ち込む癖があり

今日も、同期のLiveを見てざわざわ、、



あとね、

嫉妬しちゃったんですよ。。

(本人にも言っちゃいました泣き笑い



目の前に嫉妬する方が現れたなら

私はどこに羨ましくなったんだろう。

ざわざわする感じ何、、って。



私はどうしたかったのか?。




内観して、考えようとしましたが、、


実は答えがすでに自分の中にあったんです。



誰かと比べる必要はなくて

私は私がやりたい事、


前から思ってた、私のやりたい事が!!




同期のサポートをする事

(将来、絶対同期の講義があるから、

私はサポートをしたいと)





あと、1番の夢

りんまおさんの助手になる事!




悩みたくて自分から悩みにいったんかなぁって、いまになったら思います指差し


私は、学びをすぐに上手く言葉で表現出来ないけど、私には私にしか出来ない事があるって。




この気づきって、同期からなんです!!

ほんとに与えてもらってるなぁって。

なんだか泣いちゃいました泣き笑い


暖かくて、皆んな一人一人、

貴方のままでいいよって。




私は同期の皆んなが大好きです。

皆んないつも本当にありがとう💖



思いが溢れて早く伝えたいーーってなったの。




今日も私らしく過ごしていきます。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。






りさこ{emoji:006_char3.png.ラブ}