おはようございますチューリップ

AOコーチング14期+メンタープログラム

スクール7期のりぃちゃんです。

  









3月4日

メンタープログラム7期

第二講義でした!!



もうね、最高すぎました泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ



第一講義と同様、学びは莫大!

(途中、私の頭は追いつかずストップしちゃったり)



あとね、同期の皆んなのエネルギーが高くて、

盛り上がりが最高潮だったの!





あとあと、

SEIKOさんが特別ゲストで来てくて

もう興奮しちゃいました指差しキューン!!


りんまおさんが作ってくださる

環境に感謝です!


本当にありがとうございます。




りんまおさんと、お写真とってもらう時に


お話させてもらったんだけど



一人一人の事をめちゃくちゃ

見てくれてるんだなぁって、

とても感じたの泣き笑い愛



私は自分の感情に蓋をしがちで


どんどん

とっていきたい部分なんだけどね






講義中に出てきた


【内観の行い方】



感情にフォーカスして


今日はどんな感情が多かったのか?


1日の終わりに振り返り

日記で書いてみる。




私は寝る前に、


よく頭の中で1日の振り返りをするんだけど

ネガティブな事は


寝て忘れようタイプだったのあんぐり


起きたら忘れてるから、寝てしまえって







でもね、


本当は、心の隅っこに隠して


忘れてるつもりにしてるだけで


嫌な感情は積み重なっていってるかも!

と今気づきましたあんぐりあんぐり

 



りんまおさんが


ネガティブも書き出していい。

本音全部書き出す。


全て受け入れるって。



私は

ネガティブは悪としてる~泣き笑い!!

(内観ポイントゲット!)




自分の感情にもっと向き合うため

日記を書いていきますキラキラ



自分の感情には嘘をつかず、

綺麗に書こうとしない!




沢山の感情は

私にとっての宝物なんだもん!



私にとって


感情に向き合うって、

なかなか時間がかかるかも知れないけど

私のペースで、一歩ずつ進んでいく。



皆んな出来るからって、

誰かと比べなくていいしピンクハートピンクハートピンクハート

(自分に言い聞かせてます指差し





りんまおさん可愛かった~ラブラブラブラブラブ






今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございました。


また、アウトプットしていきますキラキラキラキラ




りさこ