こんにちは爆笑


AOコーチング14期+メンプロ7期受講中のりぃちゃんです。


最近、一人で焦って、自分が自分をしんどくしちゃってた事を記録として残しますひまわり



いま、


AOコーチング14期

・メンタープログラムスクール7期

・セルコミ


を受講中なのですが、


三つとも受講時は

わくわくな気持ちで飛び込んだはずなのに


最近


~出来てない。

~しなきゃ。

~するなら、どれから手をつけよう。


って


一人で焦りが出ていました。


・AOコーチングでの

質問集の宿題が全く進んでいない。


・メンプロの音声は最近聞いてなくて、

自分事に出来てるか不安。


・セルコミは、何日か前のを見て、

なかなか追いつけてない。


って感じね、出来てない部分を見て

駄目だ~って落ち込んでたのショボーンショボーン




そんな時に


AOコーチング14期の皆んなは

どうしてるんだろう。って思って


聞いてみたらね


皆んな、すぐ返事くれて

愛しかなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


・朝に質問集眺めて、その日に閃いたりするかもだし

・待ち時間、隙間時間にチャチャっとやっちゃたり

・講座を申し込んだ目的を思い出す

・曜日で取り組む講座のスケジュールをたてる





アドバイスくれた皆んな、本当にありがとう。

ほんとに同期の皆んながいるから、

私できる気しかしないって自信につながるよラブラブラブラブ



私なりに


~しなきゃって、どうして思っちゃったんだろって考えたら


①周りと比べて、私出来てない。


②やるなら完璧に答えを出したい。

だから集中した環境じゃないと、取り組めない。




って思ってました。



同期からいただいた


アドバイスをもとに


講座に飛び込んだ目的を思い出したら




AOコーチングもメンプロも



大好きなりんまおさんと話せる、


だから受けたいって思ったんだった~って!!




~しなきゃいけない理由、なんてないのに

私自身が理由を作り出していたんだったんだって。

やらない理由を、好きなように作っていたのかな?てへぺろてへぺろ(私、エネルギーが重たかったんだなぁ)



って思ったら

なんだかそんな自分も可愛くなってしまった。笑










あと、私は完璧主義なんだって気づいた。



後ね、


この中に隠れている思い込みが


人からの見られ方、

やるなら正解を出したい!


って見つけてしまった!!



この思い込みは


これから内観をしてみようと思います。




最後に

この、ブログで何を残したかったかっていうと




~しなきゃいけないことなんて

何一つない。


全て、

自分が自分に制限をかけているだけなんだって。


私が私の人生に責任をもつ。

私が楽しめる(わくわくする事)は

私自身が決めていけるんだ目がハートピンクハートピンクハート


最後に、


同期の皆んなの愛が最強すぎるって事を


伝えたかった!!!!




今日も

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたピンクハート



素敵な一日をお過ごしください。



りさこ