こんばんは爆笑

りさこです。


一つ前のブログで、 

ブログを書く事により

頭が整理されてめちゃくちゃ

スッキリしましたキラキラキラキラ




同期の皆んなのブログからも

めちゃくちゃ気づきがあって、

一人じゃないんだなぁって仲間が居るってほんまに幸せだぁってなってますラブラブラブラブ



今日は、

一つ前に話した彼への想いについて、



私は、

彼の事が、

どうしてこんなにも

大好きが溢れる

んだろうって思ったんですね。



この気持ちってなんだろうって。






私は彼に出会う前は

ダメンズさんとしか出逢ったことしか無く


いま思うと、

ダメンズさんも私が引き寄せてたんだって気づきました


だから、




私も本気で幸せになりたい。


私を大好きだって言ってくれる人を見つける。


そんな本気になった時に出逢ったのが

今の彼でした照れ照れ💖


・彼からひしひし伝わる愛情

(言葉で伝えてくれる)

・休みの日は、二人の時間が必ずある




私は、

彼から注がれる沢山の大好きを

毎日浴び幸せで




こんなに私を

大好きになってくれる人は居ない!!って

思っていたんです指差し



まさに、彼じゃなきゃダメ!

彼と同じ時間を長く過ごしたい。って


ここまでノートで内観していて

やっと気づいたんです。。




あれ、、

私って、彼に執着してるやんって

不安不安不安!!





外側から(彼からの愛情レベル)で

私自身を満たそうとしていた。


彼が大好きをくれるたび、私の価値が

レベルアップしていくみたいな。指差し




だから、

わがままや不機嫌でいる私を

無意識にしちゃダメって。決めつけてた。


(知らず知らずのうちに、

自分に制限をかけていたんだなぁって)



はぁ、

私ってこんな思い込みがあったんだぁって!


ノートに書き出す事で、

いまの感情を整理できて

客観的に自分を見れたキラキラ




私は今でも彼の事が、大好きです。

  


でも、最近

彼に大好きって思われなくなっても

いいっかって。

彼以上の素敵な誰かに出会えるかもなぁって。


私は今、この瞬間も幸せで

大好きな空間で過ごせて、

好きなチョコ食べたりしてることがピンクハートピンクハート




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



おやすみなさい~🌙