こんばんわ。

りさこです飛び出すハート






今日は、

私が自分自身の気持ちに蓋をしていた

お話をしようと思いブログを書いてます花




現在

AOコーチング14期+メンプロスクール7期

を受講中なのですが、

沢山の学びに頭がプッシューってなってます驚き



そんな、学び中に彼との別れがやってきて

私の頭はさらに

プッシュープッシューなんです。

(表現の仕方がよく分からないてへぺろ



私は、

今、次元上昇中だから起こった出来事なんだ、

だから彼が何を教えようとしてるのか?

また、悲しい出来事にしてるのは自分なんだ。


私の捉え方で、見え方は変わるんだって。




そう、思ってました。

そうなんだって思ったら

ちょっとは気持ちが楽になってる自分が居た。

だから、私自身(内側)を変えていこうって。。



でもね、

毎日なぜか、悲しくて涙が出てきてしんどくて。


そんな自分も嫌で、

早く楽になりたいのにー!って。

涙止まれ、

涙出ないようにするにはどうしようって、、






そんな、私がしちゃってたのは

大好きな気持ちに蓋をして、

彼を嫌いにする事でした。

大好きな気持ちに蓋をすれば、

感情が揺れ動かないもんってえーんえーんえーん




私は、彼が嫌い。

にする事で、


悲しい感情をこないようにしてたんです。

感情に蓋をして、前向きに前向きに。





でもね、




私が彼への感情に蓋をする

→自分の気持ちを否定する


本当は大好きな気持ちに反してるから

ただ、ただ毎日がしんどいだけだったんだよ~。





私は、彼が大好き。

私は彼とたわいもない話をしたい。

それは彼だからなんだ。


私の気持ちはこれ!!照れ照れ照れ照れ照れ照れ



感情を否定せずに、自分の感情を認める。




そんな事を思ったら、


彼とたわいもない話も出来て、 


なんなら好きなアニメ見ながら、

一緒に晩御飯も食べれたの照れ照れ




自分=世界だって言われても、

私は❓❓しか出てこなくて


でね、

私だったら、どんな事があったかな?

って向き合ってみたら、すぐ目の前に

起こってた出来事でした。







又、すぐに、変化を求めがちだった事にも

気づきましたびっくり


学んだから活かさないと、

私変わらないとって

~しなきゃになってるから


本当の自分の気持ちにも

気づけなかったんだなぁって思いますえーんえーん



私は私らしく。

私のペースでいいんだって、思ったの。



これからも

私が感じた事、学んだ事を

一人でも見てくださってる方に届けます花



今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございましたラブ