こんにちは。


りさこです。

彼からの気づきを

書いていきたいと思いますチューリップ


私はAOコーチングLesson1終了後、


めちゃくちゃ悲しい出来事があったから


自分に向き合い、自分の声を聞くために

起きた出来事だって、いまは思います。


気づきについてまとめたので、

良かったら見てください照れ







【異性として見れない】


内観スタートキラキラキラキラ


悲しい、むかつく、意味わからない

って感情をまずは受け止めました。


そこから、


🟦何で、悲しいと思ったのか


①好きな人から否定された、

自分には価値がないと結びつけた(←思い込み)



❗️自己価値に結びつける必要はない

私は彼からの評価で自分の評価を

つけていたんです。。





②彼との間に子供を作れない。

女として見られないって事は、

作れないじゃんって真っ先に思いました。



ここで気づいたのが、

私はめちゃくちゃ彼に依存していた事。。

彼じゃないとダメって決めつけていた。


🟦なんで、そんなに彼に執着してるのか


①彼みたいな、優しくて

私をまっすぐに大切にしてくれる男性は

初めてだったから。

②付き合った当初から

可愛い、大好きと私に幸せな言葉くれた



私、自分で自分を幸せにするんじゃなくて

彼に幸せにしてもらおう

ってしたんです



私の人生は、


彼次第だと思い込んでたガーンガーン



自分軸じゃなく、他人軸ですよね。。


今だから気づいたことです。


気づいた事をまとめると

・自己価値を結びつけてた事

・他人軸だった事


気づかせてくれた、彼ありがとうえーんえーん




気づいたから、次のステージに行ける。

望んだら、全て自分の思い通りになる。



現時点を私が作ってきたんだったら

未来の私は今から作られる💖

全ては自分次第なんだ。


AOコーチング+メンプロに飛び込んで

変わる気しかしない💪!!


私に、関わってくれてる沢山の方、いつも沢山の愛をありがとうございます💖💖💖