こんばんわラブ


今日は私の大好きな推し活について

みなさんにお話ししたいと思います。


みなさんは大好きな方、憧れる方は

どんな方ですか?飛び出すハート


私は昔から、大好きな方や憧れる方って

聞かれると……。。でしたが、



今は、違うんです!!




突然に現れるものなんですねニヤリニヤリニヤリニヤリ


私の憧れ、大好きな方は


りんまおさん💖💖💖💖


めちゃくちゃ可愛くて、

なんだか分からないけどめちゃくちゃ

気になって気になってしまった方。


一目惚れに近いと、自分で思ってますキラキラ


りんまおさんを始めてみたインスタライブで


【私は最強】

って曲がおすすめだとおっしゃってたので、

その日から私の大好きな曲になりました。


大好きな方の影響力ってほんと最強なんです!


大好きな人に会いたい気持ち強くなった時に

りんまおさん主催のメンプロ開催を知った。


私は運命だと思った。

だって、大好きな方に会えるだもん。


会いにいきたいって

気持ちで即メンプロに申込ました飛び出すハート飛び出すハート


メンプロでの講座内容なんて全く見ずに、

なんなら、最近知ったくらいです。笑


内観したら


私は好きな事には昔から一直線。

好きな事にはとことんやる。


相談もしなくて、一人で決めてるタイプだと

知りました飛び出すハート



毎日毎日、りんまおさんが行ってくれる

ライブが楽しみで楽しみで仕方ない。


今日もエネルギーを浴びて幸せすぎる💖

なんて幸せなんだ💖💖💖



はぁ幸せすぎる。

毎日ありがとうございます。


それでは、おやすみなさい🌙🌙