こんばんわ爆笑

りさこです、

こないだの続きを書いていこうと思います。


彼と話し合い後、

時間を置いて再度話し合をした日。


彼からの思いは変わらず

【距離を置きたい】

気持ちの変化はなかった。


私は彼の気持ち

(どうしてそう思ったのかを知りたかった)を素直に聞いたのねえーん


①私の気持ちに答えられない

(過去話)私は彼とずっと一緒に居たい、

どこかいくなら不機嫌になる日があった


②二人で辛い事を乗り越えようとは思わない

→彼の中で、私を異性として見れなくなったから


この発言を聞いて、めちゃくちゃ悲しかった。

つい自己価値に結びつけて、

涙が止まらなかった。


私は、女性として見られてないの?!

なんで!!私なんかしたかな?!

ってなっちゃった。



とにかく泣いて泣きました。

だってさ、辛すぎるんだもん。

私、ダメだぁ。やっていけないって。

負の感情になると、抜け出せなくてねえーんえーん


ちょっと落ちついて、りんまおさん、やいさんの言葉を思い出した。


彼の幸せってなんだろうって。

彼の気持ちを尊重したい。

又、いまの感情のまま

二人は向き合う事ができない。

感情をぶつけてしまうだけだって。


だからね、彼とは距離を置く事になった。

いま、同棲をしてるから、引越しをする事になった。


これが、土曜日起こった出来事。

この日の夜の出来事は、次のブログで残そうと思いますニヤリチューリップ



感情を残せるって、ほんと嬉しい。

私が私に向き合ってるから、色々な感情や問いが出てくる。