はじめまして、

りさこです照れチューリップ


私の感情を記録として残したいと思って

書いてます


【起こった出来事】


AOコーチング14期にとびこんだ次の日に、


彼から【距離を置きたい。。。】


と言われ私は何がなんだか分からなくなりましたえーん

だってさ、昨日まで仲良かったやん。なんで突然そんな事言うの。もしかして夢?冗談?

私は思考ストップし、ただ涙が出てくるし。

ただ意味が分からない。もうね、夢であってほしかったえーんえーん


彼の話を聞いていく中で、

彼の気持ちを聞き、

ずっとずっと考えて出した答えだと教えてくれました。(3か月間一人で悩んだんだって)


ここから、泣いて泣いてしまう私。

どうしたらいいか分からなくて、りんまおさんややいさんに相談させてもらったえーん


(彼との話中

泣きながらもAOコーチング学んだからね、

無意識に内観ポイントはどこなんだ?って探してたニヤリ




内観ポイントスタートキラキラ

・まずは気持ちを吐き出す

・彼、私の幸せな未来を考える

・彼からの言葉が私が思ってる事だったら?


沢山沢山泣いて泣いて、内観してみたのね。

沢山沢山気づく事があった。


🌼内観始まったから、内観してね、ポイントだよ~って教えてくれてる?問題作ってくれた?

(内観って何?って自分自身なってたから、自分に起きた出来事やからやりやすかった。)


🌼私の感情を知るだった。

悲しい感情を感じ泣く。なんで悲しいか知るきっかけ。

(普段はスルーしてた?かも)


🌼自分で自分に制限かけてる

(わがまま、不機嫌はダメ🙅‍♀️って決めつけてた

わがまま=悪じゃない。素直な気持ちをだしてる!)


🌼二人の未来を考える一歩だった


🌼彼は不器用なりに、

精一杯彼なりの気持ちを伝えてくれてる、

だから三か月も悩んで悩んで、打ち明けてくれた(優しすぎる)


内観してみたら、

彼の沢山の優しさ、

愛を感じて彼を尊重したいってなりました。


私はAOコーチングに飛び込んで、私を見つめ私の中の感情を知る。私は〜したいの?どう思ってるの?を自分で自分を見る!!


彼からのアクションが無かったら

私は自分の感情に気付けず、蓋をしたままだった。気づかせてくれてありがとう。