まりもです!
5週6日を迎えました~
5週2日の内診にて、、、
胎嚢確認できました(T_T)
しかも、大きさ9.4mmと、まずまずの大きさ。。!
子宮外妊娠じゃなかった事にまず安堵。
あと、前回よりかは、すくすく無事育ってきてくれてる事にも感動。。(T_T)
待合室で涙しました。。
前回は5週半ばで7mmしか育ってなくて、、。
先生がちょっと小さめやねって言ってたけど、さほど気にせず、胎嚢があった事に喜びを感じてました。
今想えば、やっぱり卵の時点から何かしら問題があったんやろうな。。って思います。。。
お母さんとお父さんにも超音波写真を見せました
お母さんは、今回は無事に育ってくれるような気がしててんと。。まじまじと、写真を見てました
お父さんは、怖がっていました( ̄ー ̄)
意味不明。。!!
生まれたらどーするん、何だかんだあーだこーだ、母はうるさいんですが、やっぱり嬉しいみたいで、お姉ちゃんにすぐさま報告。妊婦服にってパジャマをくれました(お姉ちゃんのおさがり)
ちょっと不思議なお話がありまして、、。私の父は今77歳。姉は、44才。その息子は、22歳。そして、旦那、私、33歳。
めっちゃ、ゾロ目揃ってるんです~
もしかして、ゾロ目が揃ったから、奇跡が起きたんでしょうか??
パチンコでいう、フィーバー?!
めっちゃ、不思議でしょ~
ちなみに、出産予定日は、2月21日。
私の予想では、多分、2月22日のゾロ目DAYに産まれそう。。(。-_-。)
話をもどして、
仏壇に、赤ちゃんの報告もして、無事育ってくれるよう見守って下さいと、ご先祖様にお願いしました。
みんな、期待してくれてるから、私も期待に応えたい!!
赤ちゃんを守ってあげたい(>_<)
お母さんになる事をずっと夢みてきました。出産して子育てしてる人はもちろんお母さんですが、お腹に宿してる状態も、立派なお母さんですよね。
毎日、パンツ下げる度に、出血してないかドキドキして、悪阻の症状がましな日は、もしかして流産が近いのか、、なんて、悪い事ばっかり考えて、不安いっぱいなんですが、、、
お母さんになったんだし、子供を信じて、強くいないとだめですね(>_<)
しっかりするんや!
まりも!!!