しとしと雨の木曜日 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

しとしと雨のこむたん地方です。

今朝はギラギラの日差しがない分、体は楽です。


朝散歩は5時40分から。

今朝は目覚まし鳴ってもなかなか起きられなかった💦

お散歩の時間はまだ降ってなかったから助かった。こむたんありがとう😊



スカイツリーははっきり見えたけど曇り空。



保冷剤を入れるエプロン。

めちゃくちゃ良かったです。



2人も楽そうで背中の2つのリボンも可愛くてお散歩友達からみんなに褒められます。

買って良かった😊



我が家のミニバラ、プリンセスオブインフィニティ



咲きました〜アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。無事復活しました!

他にも蕾が



嬉しい〜。

お天気悪い日もお花見てると癒されて気分も上がります。バラってやっぱり可愛いな〜。バラのこと色々調べてみよう。


さぁ木曜日です。

週末まであと少し。

仕事が難しい業務抱えてます。

今週は毎日頭抱えてて、仕事終わるまであっという間です。

今日も一生懸命働こう。


今日も素敵な一日になりますように。