写真撮り忘れたお散歩 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

曇り空のこむたん地方です。


今朝は気温はちょうど良いけど湿度がちょっと高いかな?まぁ割と過ごしやすいと思います。


朝散歩はお友達にたくさん会えたのと、寝込んでいたお友達のママが復活してお散歩来てたのとで写真撮らなかった💦


昨日はお昼休みに近くの郵便局に大ちゃん、あずちゃんと行きました。局長お友達なのでもっとおしゃべりしたかったけど、休憩の時間で行ったから用事済ませて早々に引き上げて家に帰ってきました。


昨日もお利口さんだった2人。

ほんとに助かります。


そして今朝の2人。

もう朝ごはん食べ終わってまったり休憩中。




大ちゃんはリビングに置いたクッションに。

あずちゃんはお布団部屋のわんこベッドに。



それぞれ寝ています。


今日は木曜日。今週も後二日。

毎日穏やかな日が続いています。

シニアのわんこと中年おばさんにはちょうど良い生活です。

今日も一生懸命生き抜きます。

今日も素敵な一日になりますように。